羽曳野市 マンションの外壁塗装を実施

外壁塗装 屋根塗装 マンション共用部の塗装
羽曳野市
Before
施工前
After
施工後
施工地 羽曳野市 築年数 16年
価格 220万円 工事期間 23日間
塗料名 関西ペイント ダイナミックTOP 塗料種別 ラジカルシリコン
面積 386m2 カラー タイル面:クリア(3分艶) 外壁:KP-147
塗料名 日本ペイント ファイングラシィ 塗料種別 シリコンクリアー
面積 264m2 カラー クリア

羽曳野市のマンション(築16年)に外壁塗装を実施させて頂いた事例を掲載しております。

羽曳野市 マンションの外壁塗装を実施

お客様のご要望

劣化部のメンテナンスをしっかりと実施して欲しい。

担当者からのコメント

マンション全体を細部に亘り点検をさせて頂き、しっかりとメンテナンスを行いました。しばらくは安心して暮らして頂けますのでメンテナンスは不要です。この度は南大阪ペイントセンターにご依頼を頂き、誠にありがとうございました。

外壁塗装前後のマンション全体比較をご紹介

外壁塗装前のマンション正面
外壁塗装前のマンション正面

外壁塗装前も充分綺麗なマンションですが…

外壁塗装後のマンション正面
外壁塗装後のマンション正面

外壁塗装を行うことで、マンション全体の美観が蘇りましたね。

外壁塗装前マンション裏面
外壁塗装前のマンション裏側

外壁塗装後のマンション裏面
外壁塗装後のマンション裏側

本来外壁塗装をすることで外壁デザインは消えてしまいます。しかし今回はクリアーによる塗装をさせて頂いたことで、マンション全体のデザインを保ちつつ、全体のメンテナンスをすることができました!

外壁塗装前、塗装後を比較すると太陽光にマンションが反射して眩しいぐらいです。これもクリアーによる塗装でマンション全体に光沢感が増したからこその美観ですね(^-^)

クリアー塗装に関する詳細はこちらのページからもご覧いただけます
■サイデイングの柄をそのまま残すなら【クリアー塗装】がおすすめ

マンション細部の外壁塗装前後の比較

塗装前のマンションベランダ
外壁塗装前のマンションベランダ

塗装後のマンションベランダ
外壁塗装後のマンションベランダ

塗装前のマンション廊下
外壁塗装前のマンション共用廊下

塗装後のマンション廊下
外壁塗装後のマンション共用廊下

共用部のお色は落ち着きのあるベージュをメインに仕上げさせて頂きました。

塗装前のマンション外壁
外壁塗装前のマンション外壁

塗装後のマンション外壁
外壁塗装後のマンション外壁

塗装前のベランダ天井
外壁塗装前のベランダ天井

塗装後のベランダ天井
外壁塗装後のベランダ天井

塗装前のマンション軒天井
外壁塗装前のマンション天井

塗装後のマンション軒天井
外壁塗装後のマンション天井

塗装後の屋根
塗装後のマンション屋根

もちろん、マンションの屋根もしっかりと塗装をさせて頂きました。

塗装前の笠木
ベランダ笠木塗装前

塗装後の笠木
ベランダ笠木塗装後

ベランダの笠木には、雨水が侵入しないように防水塗装を施しております。

塗装前のPS
塗装前のマンション共用のPS(パイプスペース)

塗装後のPS
塗装後のマンション共用のPS(パイプスペース)

塗装後の受水槽
塗装後の受水槽

マンションの塗装依頼前に無料点検はいかがですか?

南大阪ペイントセンターではマンション・ハイツなどの無料点検・無料見積もりを実施させて頂いております。マンションの点検調査~お見積もり金額のご提示までは全て無料で実施しており、あくまでも点検調査として訪問をさせて頂くのでセールスなどは一切行っておりませんのでご安心ください。

外壁塗装やお見積もり限らず、お住まいに関することでしたら、どんな些細なことでもご相談ください!

▼▼お問合せはこちら▼▼
お電話でのお問合せ:0120-306-912
メールでのお問合せはこちら

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談